2013年に買ってよかったもの・・・ズボンプレッサー

 

 

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

 

 

僕は買い物下手です。

だから、大抵の場合、買った時には満足しても、

しばらく経つと後悔してしまいます。

 

 

そんな僕が、

買ってからこれまで一切後悔していないものをご紹介します。

(すみません、2013年の買い物ではなく、もう7年ぐらい使っています)

 

コルビー ズボンプレッサー

Corby ズボンプレッサー マホガニー 3300JAMG

Corby ズボンプレッサー マホガニー 3300JAMG

 

 

スーツのズボンの折り目が気になる会社員の男性の皆さん。

心からズボンプレッサーの使用をおすすめします。

 

ワイシャツはクリーニングに出すからパリっとしている。

でも、ズボンはよれよれ、という人は結構多いです。

 

僕自身もそうだったのですが、アイロンがけが面倒なんですよね。。。

 

 

で、なぜ数あるズボンプレッサーの中でも、

あえて高価なコルビーのものを勧めるかというと、、、。

 

部屋の隅に置いておいても、

インテリアとしてギリギリ成り立つから。

(ちょっとプラスティック部分は質感が低いんですけど)

 

これが、普段は押入れにしまっておいて、

使うときに出す、という流れだと絶対に使わなくなります。

 

 

スーツがパリっとしているかどうかって、

意外と精神衛生上、重要ですよ。